良く読まれている人気記事

カテゴリ:殺伐 > スカッとする

今までにあった最大の修羅場 £91
612: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/31(土) 16:33:52.24
小学生の男児に泣かされたことがある


私が中学3年生くらいの話。
その日は町内の集まりで、空き地に簡易テント張っててご近所さんが全員集合していた。

うちのご近所は男児が多い。
3~4人きょうだい全員男の子って家庭が3件あって、私も3つ上の兄が居るし
唯一居る女の子(当時小学2年生)にも中学生の兄と、幼稚園児の双子の弟さんが居る。
他も一人っ子だけど、その子供が男の子って家庭もあって、男児だけでラグビーチームできるよ!くらい居る。
けど、うちの兄は他に用事があるので不参加、女の子の兄も少年野球やってるので練習と日時がかぶり不参加。
なので私以外の子供はみんな小学生以下であとは子供たちの保護者とおじいちゃんおばあちゃんばかりだった。

【小学生の男児に泣かされたことがある】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £74
343: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/02(土) 13:56:12.82
流れよまずに長文ごめん。
中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、披露宴用の動画作ってくれってのがあった。
別の友人の披露宴で動画作ったから、たぶんそれ聞きつけて、友人伝って依頼されて、きっちり作った。
渡された素材を使って作って、OK貰ったから、それをラベル・音声そのままにして、写真たちだけごっそりすり替えてやった。
焼却炉に捨てられて灰まみれのバスケットシューズ、卑猥な言葉の羅列された練習着、それに被せるようにしてイジメの内容をありありと示した当時の私の日記の一文たち。
私の予想では式前にチェックされて、そこで発覚されて流されないと思ってたから、実際あれが新婦友人スピーチの後に使われるとは思ってなかった。
動画自体は3分程度のものだったけど、最後まで流れることはなく、凍りつく会場と静かに修羅場ってる高砂、なんとか司会の人が頑張ってくれて、私的にはギリギリ耐えられる
空気の中、進行していった。新婦友人スピーチをしたいじめっ子取り巻きが私のところに来て罵詈雑言浴びせられたけど「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と
笑顔で言ったら顔引っ叩かれた。まあ当たり前かw引っ叩かれた後「お前らが昔、私と○○(友人)に何したか覚えてんのか?おまえらのせいで○○は自殺未遂やったんぞ」(自殺未遂はガチ。橋から飛び降りた)と言ったらキチガイと言われて
私退場させられた。御祝儀は2万円きっちり渡して、途中だったけどおいしいご飯を食べて帰った。
あれからしばらく経つけど怒り、謝罪凸はなし。裁判所からハガキがくるのかなー、人の披露宴めちゃくちゃにしたったもんなー・・・と少しgkbrしてたりするチキンな自分
キチガイ呼ばわりされたからもう関わりたくないのかもしれない。
あんまり大したことないかもしれんが自分的には人生で最大の修羅場だった

【中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、披露宴用の動画作ってくれってのがあった。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £48
695: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/09(月) 22:49:43.85
うちの父親は元陸軍のいわゆる「軍人崩れ」ってやつだった。
第二次世界大戦で死にもせず、武勲もあげられず。
そんな父が必ずする話が「満州であげた功績」の話だった。
酔っ払ったら必ず、敵軍の陣地を自分がいかに潰したかを延々と話す。
こちらが少しでも反論したり話を遮ると怒鳴り散らす。
どうやら潰した陣地は一つではないらしく、
満州のどこそこを進んだ、雨の中を行軍した…。
自分がいかに勇敢だったか、いかにお国のために働いたか。
酒が入ると必ず話しだすから、友だちもいなかった。

自分が結婚したとき、嫁を顔合わせで連れて行ったんだが
そのときも目を離したすきに酒を飲みだして話しだした。
最初は黙って聞いていた嫁(当時はまだ恋人)が一言
「それ、中国の人を殺したってことですよね。
 そんな話をよく自慢できますね」
親父は激怒して「仕方なかったんだよ、戦争中だから。悪い事をしたとは思ってるよ」と言い出した。
嫁「悪いことをしたと思ってるなら、自慢しないはずですよね。
 一生悔いて生きてるはずですよね」
親父「くぁwせdrtgyふじこlp;」

親父が彼女に殴りかかって大騒ぎになったが、
縁を切って今に至る。嫁も俺も絶対に戦争の自慢話をする人は信用しない。

【「それ、中国の人を殺したってことですよね。そんな話をよく自慢できますね」】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £17

736: 名無しさん@HOME 2011/08/20 10:41:50
我が家の父ちゃんは今風のイケメン顔だけど、今や加齢臭のくたびれたおっさん。 
一昔前はもやしと呼ばれてさっぱりもてなかったらしい。 
母ちゃんは横に広がっているけど普通の顔。一番上の姉の私は母ちゃん似(くそ!) 
大学生兄と高校生弟は父ちゃんそっくりで、背が高くて細身で醤油(古いな)顔。 
今の松田兄弟みたいな顔。小さいころからスポーツもしてきたから細マッチョでもある。 

そんな我が家が盆休みでまったり全員居間でごろごろしていたら、突然父の会社の同僚が 
訪ねてきた。いわゆるベテランになったと言われるお年頃の女性の方々。 
いきなり上がって来て「まぁ!!やっぱり。兄弟共に美形!!」きゃっきゃっとかしましい。 
ドン引きの兄弟。「彼女いる?どんな子が好み?」と質問攻め。 
そしたら兄が「年下の大人しい子」←嘘彼女は年上ではっきり言うタイプ。 
弟が「人の家に突然押し掛けない人。礼儀を守れる人。」 
しーんとなったら太っ腹母ちゃんが「これから二人の彼女が遊びに来るから 
すみませんが帰って貰えますか」と追い返した。高校生弟には彼女居ないけどね。 

お盆休みが終わって会社に父ちゃんが行ったら、ベテランのお嬢さん方ににらまれたとか。 
父ちゃんが同僚にこぼしたら、どうやら父ちゃんに男の子がいると聞きあの顔の若い版なら 
イケメンだろうと見込みを付けて突撃したと聞きこんで来てくれた。 
しかし母ちゃん似の可能性もあるだろうに何考えているんだ。

【父の会社のババアが兄弟目当てに家に来た】の続きを読む

このページのトップヘ