良く読まれている人気記事

カテゴリ:恋愛 > DV

  • カテゴリ:
今までにあった最大の修羅場 £23
600: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/11(金) 23:19:02.16
4人目の子供をッ先月初めて立会出産したら、主人がDvしなくなりました。

【4人目の子供をッ先月初めて立会出産したら、主人がDVしなくなりました。】の続きを読む

  • カテゴリ:
今までにあった最大の修羅場 £19
750: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/21(水) 17:51:29.01
昔、仕事定時に終えて帰ったら部屋に別れたDV元彼がいた。
部屋中ひっくり返されててノートパソコンとか旅先で買った思い出の品とか
持ち出そうとしたらしい。
私が見覚えのある靴見て固まってたらファビョった彼が鬼の形相で掴みかかってきた。
思わず本人の靴を投げたら顔面ヒット、眼鏡も玉砕して戦意喪失。
騒ぎを聞きつけて様子を見にきてくれた隣の奥さんに成行を説明しようとしてたら
彼が脱兎のごとく逃げて行った。

仕事はいつも1時とか2時とかまでの激務だったから、安心して「作業」してたらしい。
引っ越しがあるのでちょうどその直前から休暇を取らない代わりに定時帰宅を認めてもらったばかりだった。
付き合ってる時からマンションの管理人のおじいちゃんと顔なじみだったので
「結婚することになった」と言って鍵を借りたらしい。
後でおじいちゃんとオーナーさんが謝罪にきてくれました。
おじいちゃんはその後引っ越しまで3日に一度位の割合でケーキやアイスクリームを持って
何度も誤りに来てくれたそうです。ってか私が帰ったらいつも量が半分に減っていたw


奥さんは警察に届けるよう熱心に勧めてくれたけど、その後半月ほどで実家に戻る予定だったので
両親や大学生だった弟に順番に泊まりに来てもらって放置。
実害がなかったから中途半端に処理されて仕返しされるのも怖かった。
しかし、両親は心配しつつもドラマのような成り行きに微妙にwktkしてたっぽいし
(2週間後には実家に戻る予定だったからもう安心、というのはあった)
弟はあらゆる攻撃に備えて防御策をシミュレーションして楽しそうだったし
確実に家族の絆は深まった。

それにしても、PCはまだ理解できるが、旅先で買った物は私が使うために
私のお金で買ったものだったのが謎だった。

【仕事定時に終えて帰ったら部屋に別れたDV元彼がいた。】の続きを読む

  • カテゴリ:
今までにあった最大の修羅場 £18
663: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/07(水) 08:37:24.42
夕べ修羅場だった。
旦那が私が発した言葉に激高した。
食事中だったので、熱い味噌汁をお腹に掛けられ、茶碗を投げつけられ、
皿を床にぶちまけられた。
両腕をがっしり掴まれ、首をガクガク揺らされた。
両頬を手で挟まれ、
また揺らされた。
耳元で怒鳴られた。
直接殴られたりはないけど、首、肩、腕、腰が痛くて動かせない。
こういう恐怖の修羅場は、もうイヤだ。

【夕べ旦那から、熱い味噌汁をお腹に掛けられ、茶碗を投げつけられ、 皿を床にぶちまけられた。】の続きを読む

  • カテゴリ:
今までにあった最大の修羅場 £16
234: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/28(木) 15:59:24.48
昔の話だけど、大学のサークルの先輩と付き合ってた。
おとなしくてあまり人付き合いもないけど、とても優しくて真面目な人。
お父さんが乱暴でだらしない人だったから、結婚するなら先輩みたいな人がいいと思ってた。
だから、先輩が就職決まった時に、「私子を家族に紹介したい」って言われた時は嬉しかった。

実家に入ったら、玄関先でとても上等なスーツを着たお母さんと思われる年配の女の人と、
妹と思われるブレザーを着た若い女の子が正座して平伏してた。
異様な雰囲気に私が引いてると、先輩はいきなりお母さんの脇腹に蹴りを入れて、
「なんで迎えに来なかったんだ!」と鬼のような形相で怒鳴りつける。
そして、平伏したまま動かないお母さんと妹を蹴りまくってから、
先輩は私の方を見て「ごめんね、ちゃんと注意しといたから」って笑顔。

時間は平日の午後。お母さんは女手ひとつで先輩を育てたキャリアウーマンで、
妹は高校生って聞いてたから、普通は迎えに来るどころか家にいることも無理。
でも、先輩の剣幕が怖くて何も言えなかった。

それから食事したけど、ちょっとしたことですぐにお母さんや妹を怒鳴りつけたり、
物を投げつけたり、パンチや蹴りが飛んだりするのを見て、生きた心地がしなかった。
特に料理に口をつけてから、いきなりお母さんや妹に投げつけて、
作りなおさせるのを何度も繰り返させてたのにはドン引きした。
その後で私の方を見て笑って、困ったような笑顔でいちいち謝るのがさらに怖かった。
一週間滞在したけど地獄だったよ。

【「私子を家族に紹介したい」と言われ彼の家に行くと、何かするたびにすぐにお母さんや妹に暴力暴言…】の続きを読む

  • カテゴリ:
今までにあった最大の修羅場 £14
877: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/03(日) 15:27:21.69
携帯から豚切り失礼します。

まだ私が小さかった頃。
当時、私は母と二人で狭いアパート暮らしで、
母は日中も深夜も関係なく働いていて、
私は保育園等行ってなかったのでお留守番ばかりしていた。
朝起きたら母が居ないとかは当たり前で、
1人で惣菜を買って、ご飯を炊いて食べたりしてた。
母は私を放置してた訳じゃなくて、時間のある時は
ご飯を作ってくれていたし、休みのときは常に一緒に居てくれた。
で、一緒に居る時に必ずある事を練習させられた。
普段優しい母が、それだけはどんなに嫌がっても聞いてくれなかった。
此処までが前提。

修羅場があった日の昼、母はいつも通り仕事で
その日は外に惣菜を買いに行った。
で、家に帰ると知らない男が居て、母を殴っていた。

一旦切ります。

【家に帰ると知らない男が居て、母を殴っていた。】の続きを読む

このページのトップヘ