良く読まれている人気記事

カテゴリ:殺伐 > 復讐

今までにあった最大の修羅場 £27

199: 名無しさん@HOME 2012/01/04 14:46:20
 
歯医者の検診の案内ハガキが来てて思い出したんで、流れを読まず投下。

もう十数年前、中学生の頃の話だけどいまだに忘れられない。
虫歯ができて、近所の個人経営の歯医者さんに通っていた。
40歳ぐらいの優しい先生が治療してて、奥さんが受付。

ある日、治療に行き、待合室で雑誌読みながら待っていた。
治療室の方からはウイーンってあの機械の音。
そしたら「ウワアアアアアア!ギャアアアアア!」って聞いたこともないような
女の人の悲鳴が聞こえてきてさ。
ドタバタン!って音がして、治療室のドアがバーン!って開いて、50代くらい?の
おばちゃんが飛び出してきた。
顔の下半分が真っ赤。口からダラダラ血を吐きまくり、訳のわからないことを
叫びながら泣き叫んでた。
そしたら後ろから先生が「待て!この(聞き取れず)が!」とか叫びながら出てきた。
手にはあの歯を削る機械。電線?が途中でちぎれたのを持ったまま。
先生は怒鳴りながら泣き叫ぶおばちゃんを捕まえ、床に押し倒して口に機械を
ゴリゴリ突っ込んでた。
奥さんと待合室にいた近所のおっちゃんとがあわてて先生を引き剥がしたけど、
先生は大声で訳のわからないことを叫びながら、おばちゃんをガシガシ踏みつけてた。
おっちゃんが先生を床に押さえつけている間に、奥さんが救急車を呼んだ。
おばちゃんは倒れたまま、泣きながら呻きながら口から血をだらだら流してる。
中学生の私はもう怖くて怖くて何もできず、ガタガタふるえてた。

【待合室で治療室の方から「ウワアアアアアア!ギャアアアアア!」って聞いたこともないような 女の人の悲鳴が聞こえてきた。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £22

28: 名無しさん@HOME 2011/10/18 23:56:49
大学の新歓コンパで、いかにも脳みそが筋肉でできてそうなOBが自慢話を吹きまくってた。
ケンカが強い、仕事が出来る、友だちが多いなどなど…。
次第に男の生き方とやらを語りだす。
かなりうんざりしてたんだけど、声がでかいし、強そうだし、気が短そうだしで逃げるに逃げられない雰囲気。
「ワルいことしたから今の自分がある」などと言い出して、くっだらねえDQN自慢しだして他のOBも笑いながら聞いてる。
話が中学時代にやったいじめに及んで、「こういう写真撮ってやった」って、自慢気に写メを見せて回る。
いじめられっ子が裸にされてたり、おしっこさせられてたり、ゴミ食わされてたり、体に落書きされてたりしてて、
このOBは「オレの人生で会ったクズナンバー1」に決定。

周りのOBや上回生が盛り上がってて、新入生は全員ドン引き。
「早く帰りてー」とだけ思ってたら、新入生の一人がいきなりOBを一升瓶でぶん殴った。
倒れるOBをさらに瓶で殴り続ける。逃げ出したOBを追いかけて後ろから蹴り倒すと、すごい勢いで蹴りまくる。
全力で人間の頭に蹴り入れて、瓶を振り下ろす奴を初めて見た。
他のOBや上級生はガクブルしてて動けず。しばらくして新入生の一人が警察呼んで殴った奴を警察連れてってようやくお開き。

後日事の真相を聞くと、OBが見せた写真に写ってたのは殴った奴の兄だったそうな。
兄がいじめで精神病んだせいで家庭が崩壊して苦労したから、写真を見た瞬間に体が動いてたと。
殴った奴は退学食らったけど後悔してないって言ってた。
いろんな意味で修羅場だった。

【中学時代にやったいじめで「こういう写真撮ってやった」って、自慢気に写メを見せて回る。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £16

280: 名無しさん@HOME 2011/07/29 00:30:29
浮気されて子供を引き取って離婚したのは、最早化石となるような昔です。 
男の子二人いましたが、養育費を支払ってもらったのは三カ月だけ。 
弁護士はさんでいなかったので、公的文書も無く泣き寝入りしました。 
それでも子供は、頑張ってくれお金がかからないように進学してくれ 
世間的には名の通る職業についてくれました。 
今は二人とも独り立ちをし、私は働きながら独り暮らしです。 

この前長男が久しぶりに会いに来て、嫌なものを見たと言い始めました。 
老婆の車いすを押して付き添いで来た父親だった人に会ったそうです。 
診察が終わり父親だった男に「●くんだよね。立派になって。また会いに 
来るから時間を作ってくれ。」と言われたそうです。 
どの面下げてそんな事を言えるのでしょうね。本当に腹が立ちます。

【養育費を払わず逃げた元旦那が医者になった息子に会いに来た】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £15

158: 名無しさん@HOME 2011/07/09 16:45:05
義兄嫁が隣国の人と再婚して日本を出たと聞いたので厄落としに投下してみる。 

ある週末、義兄嫁に呼び出されたので旦那と一緒に義実家へ行ったら 
笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた…。 
フサフサだったのに温水さんが水に濡れたみたいな頭だった。 
ポツポツと血が浮いてたのがね、もう怖くて怖くて…。 

そしてリビングに移動したら義兄の髪の毛と義両親が土下座して更にカオス。 
呆然とする私と旦那に義兄嫁が義兄の残り少ない髪の毛を毟りながら懇切丁寧に説明してくれた。 

義兄嫁が妊娠中に義兄が会社の女と浮気。 
流産するかどうかの瀬戸際で入院してる時も浮気していた。 
流産して落ち込んでる時に浮気相手の女の妊娠(義兄嫁が入院してる時期にできた子)という最悪の形で浮気を知らされた。 
それだけじゃなくて義兄は陰で流産した義兄嫁の悪口を浮気相手とメールでやり取りしてて 
更に浮気相手に飽き気味だった義兄は私の妹にも粉をかけようとしていた。 
(妹に聞いたら電話→新手のオレオレ詐欺、メール→出会い系?だと思って無視してたそうです)

【義兄嫁が隣国の人と再婚して日本を出た】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £4

816: 名無しさん@HOME 2010/02/01 20:54:06
もう10年以上も前の話。 

高校生だった俺は、担任に嫌われていた。 
親が警察官で駐在所に住んでいたんだが、後で分かったが担任は飲酒運転して免停になり、警察官の子供の俺を逆恨みの対象にしていたらしい。 
担任がいろいろしてくるから、俺は孤立。 
自殺まで考えた。 

ある時、本当に自殺しようとしたが、家族には理由を教えよう、と遺書を書いていたんだ。 
そしたら、部屋に入ってきた姉ちゃんに遺書が見つかり、理由を説明する羽目になった。 

当時姉ちゃんは大学生。 
心理学を専攻していた。 
「自殺しようと思うくらいなら、仕返ししよう。 
手伝ってあげる。」 

姉ちゃんがいろいろ情報収集した結果、先に書いた理由が分かったらしい。 

後、行っている?み屋や家族も調べたらしい。 

姉ちゃんがやった事。 
1 1週間くらい毎日、?み屋の姉ちゃん風のけばい格好で担任自宅付近をうろつき、通りすがりのおばちゃんに担任の家を尋ねる。 
2 県、市の教委に、担任の素行の悪さを苦情を申し入れる。 
「高校に通う学生の父兄ですが、担任先生はおかしくないですか? 
ちゃんと対処お願いしますね。」 
3 時間割を確認して、担任の授業中を見計らい、学校に電話、 
「担任さん、いますか? 
授業中? 
なら、良いんです。」 
と言って切るを何日か繰り返す。 
続く

【高校の担任に嫌われていた。 俺は孤立。自殺まで考えた。】の続きを読む

このページのトップヘ