良く読まれている人気記事

カテゴリ:殺伐 > 暴力

今までにあった最大の修羅場 £100
102: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/26(火) 16:19:13.06
何とかまとめてみたので私の修羅場を投下。


小1~高2初めまで兄にDVされ、母に助けを求めても何もしてくれなかった…むしろ「あんたのせいで」って言われてた約10年間が修羅場。


私が小学校上がる前に両親が離婚し、「養育費いらないから私が子を2人育てる」と言って母が2歳上の兄と私を引き取った。


その後、母はお昼に給料が低いものの好きなことを仕事に夜はスナックで働いてた。
なので夜は結構な頻度で小3の兄小1の私の二人きり。
その頃から暴力を受けるようになった。

私が小3になる頃には、母はスナックを辞めていたのだが彼氏(母彼)が出来てて
その母彼が浮気したとかで母がヤンデレ化?してて一旦家に帰ったと思ったら母彼の家に泊まりに行ったり。
その母彼が怪しい行動すると家に電話がかかってきて「お母さん死ぬね」って感じに死ぬ死ぬ詐欺の相手した。
ちなみに兄には今まで通り暴力に加え、性的なイタズラをされるようになり毎日イライラしてた。

【小1~高2初めまで兄にDVされ、母に助けを求めても何もしてくれなかった…】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £98
7: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 18:10:32.57
母子家庭で育った私には7つ離れた兄がいる。昔から暴力の絶えない兄だったが、母は見て見ぬ振り。兄弟喧嘩で終わらせてしまうのが常だった。高校受験間近の頃、テストで帰りが早く昼寝をしていたら何やら物音がして目が覚めた。

【昔から暴力の絶えない兄だったが、母は見て見ぬ振り。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £94
323: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/25(水) 10:49:57.20
一年ほど前の事だけど・・・。
妹の(元)夫に後ろからいきなり襲い掛かられた事。

私が実家の前で土いじりしてたら、後ろから髪を掴まれた。
吃驚して、振り向くと知らない男が怒鳴っていた。
殴ってこようとしたため、手元にあったスコップで相手のお腹を刺してしまった。
近くにいた近所の人達が取り押さえてくれて、通報してくれた。

後で、妹夫だと判明。
妹が浮気をしていると思い込んでいたらしく、一時間ほど前に私が夫と歩いてる
のを見て、頭に血が上ってやったとのこと。
(もっと、色々言ってたらしいが、よく分からない。)
私と妹を見間違えたらしい。
双子だって、知ってたはずなんだけどね・・・。
まぁ、私自身も妹夫に数年前に一度会っただけだから、忘れてたけど。

もともと、DV野郎だった事もあり、妹はすぐに離婚した。

【妹の(元)夫に後ろからいきなり襲い掛かられた。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £92
410: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/06(金) 18:06:06.60
父DV。母空気。自分は次子で姉と妹がいる。
日常的に父に殴られ吹っ飛ぶ事があった為、何がスイッチで父に殴られるのか分からず自分は怯えつつぼーっと暮らしていた。
が、反骨精神旺盛な姉はよく父の不興を買い兄弟の誰よりも吹っ飛ばされていた。
ある日いつものように姉が吹っ飛び蹲り、自分も何も出来ずに姉の側でガクブルして居た所、父が自分に一言。
『姉を殺すから包丁を持って来い。持って来なければお前(私の事)を殺す。どうする?』
と選択を迫られた事が恐らく意識ある人生での最初の修羅場。確か年長の年齢だった。
その時の姉の絶望の表情が忘れられない。

【あの時の姉の絶望の表情が忘れられない。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £89
447: 名無しさん@HOME
数年前に、スーパーでキチが妊婦さんの腹を蹴ったのを間近で目撃
救急車付き添って病院に行ったら妊婦さんの旦那にキチと間違われて
ぶったたかれたのが自分の人生一番の修羅場

【スーパーでキチが妊婦さんの腹を蹴ったのを間近で目撃】の続きを読む

このページのトップヘ