良く読まれている人気記事

カテゴリ:殺伐 > 喧嘩

今までにあった最大の修羅場 £22

152: 名無しさん@HOME 2011/10/22 03:14:40
妹の修羅場

ある日の夜、確か1時過ぎたくらいの深夜
母親からの着信に出てみたら「妹が車にはねられて救急車で運ばれた」との一報が。
まさか瀕死!?と最悪の事態を想像しつつ心臓バクバクさせながら
タクシーを呼びつけて処置室へ向かってみると…
そこにはベッドの上で元気に泣き叫ぶ妹の姿が。
そしてぎゃーぎゃー騒ぐ妹を取り囲んでテキパキ動く医師・看護師と
呆れ混じりの複雑な顔で見守っている母が居た。


とりあえず母に何があったのか話を聞く。

母「自分で車道に飛び出して車に撥ねられたのよ」

私「はぁ!?なんで!?」

母「お父さんと一緒にお酒飲んでる内に喧嘩し始めて…
  死んでやる!!って叫んで店を飛び出したの」
  _, ,_
私「( ゚д゚)……」

昔から行動力のある妹だったがまさかここまでとは。
とりあえず撥ねてしまったドライバーが気の毒になった。

【母親からの着信に出てみたら「妹が車にはねられて救急車で運ばれた」との一報が。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £12

43: 名無しさん@HOME 2011/05/08 00:42:01
いろいろ修羅場あるんだな 
少し前に嫁の弟の子供が○才になるのでお祝いしていたのですけど(何故か呼ばれた) 
構成は義弟夫婦と子供、義理妹の親、義弟の親と俺たち夫婦。 
義妹と私以外酒飲んでれろんでろんになっていたので仕方なく子供の遊び相手になっていたんだけど。 
子供達がシャボン玉やりたいと言い出したので外にでて遊んでいたら窓ガラスが割れる音がしたあと義弟と義妹の父が殴り合いをはじめてました。 
畳は血だらけでさんざんなお祝いになってしまったを思い出した。

44: 名無しさん@HOME 2011/05/08 00:50:24
ま・さか・・・おわり?

45: 名無しさん@HOME 2011/05/08 00:51:18
原因kwsk。

【嫁弟と嫁弟のウトが殴り合いの喧嘩を始めた】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £12

537: 名無しさん@HOME 2011/05/21 16:37:42
そろそろ良いかと思うので投稿してみる。 
嫁と子供(一人)を連れておもちゃが有る店に行ってきた時の話です。 

%$#$%$と訳分からない言葉の言い合いが聞こえてきたので振り向いてみると女性同士言い争っていました。 
旦那?達が女性を引き離し落ち着いたと思っていると一人の女性が自分のハイヒールで女性を攻撃をかけて来ました。 
攻撃されそうになっている女性の旦那が身を呈して庇っていたら頭に当たり頭から血が出て地面血だらけ。 

その頃に定員が来て何とか収まりました。 
女性同士でのケンカでハイヒール持ち上げてケンカ初めて見た、中国女性こわいなり

【中国女性がおもちゃ屋で血まみれの喧嘩を始めた】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £13

655: 1 2011/06/10 15:30:11
この時期になると家の中に湧いて出る黒アリに辟易している自分の微妙な過去の修羅場を。 
規制引っ掛かってるので小間切れです、すいません。 

もう10年以上前、電車で通勤していたんだが、早朝すごく込み合う路線で、学生時代は同路線で痴漢にあったこともあった。 
職場までは2時間近くかかるので起きるのも早く大変だったけど、確実に座る為、少し早目に家を出て3駅程戻って始発に乗るようにしていた。

656: 2 2011/06/10 15:34:06
ある日、始発駅の次の駅で乗ってきたいかにも柄の悪そうな男が隣に座った。 
イヤホンからの音漏れが凄く、あまりにうるさいので軽く肩をたたき、「すいません、少し音を下げていただけませんか」と声を掛けるも無視。 
イラっとしつつ何度も頼むが悉く無視され、元々短気な自分はプッツンと切れた。 
男の耳のイヤホンを引っ張って落とし 
「すいませんが、音を下げて下さい。音漏れしてうるさいんです」 
無論そこですいませんなんぞと言うような男ではなく言い合い開始。

【電車内でイヤホンの音漏れの五月蝿い男に喧嘩を売った】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £9

3: 名無しさん@HOME 2011/03/26 00:26:32
うーん。色々あるけんど。とりあえず。 

仕事から帰ってきたら、近所のDQN夫婦の片割れ(女)が 
高い所に登って騒いでた。(男)が下からギャアギャア言ってた。 
不味い所に遭遇したと思った。でも疲れてたから素通りしたら 
婆に超絶恨まれてやんの。そいつチャリで暴走しながらバーカとか 
普段から暴言吐いて嫌いだったから、痴話げんか?助けないよ!!

4: 名無しさん@HOME 2011/03/26 00:45:44
日本語でおk

【日本語でおk】の続きを読む

このページのトップヘ