良く読まれている人気記事

2015年08月

今までにあった最大の修羅場 £24
935: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/01(木) 01:32:05.65
二年前の春の出来事。
右上の親知らずが頭を出した。
今まで行ってた幼稚園の頃からの馴染みの商店街の歯科医院Aが、騙されて店乗っ取られて閉店夜逃げ。
その後内装はそのままで歯医者Bが居座った。
胸くそ悪くて別の歯医者を探して、駅前の歯科医院Cで抜いてもらう事にした。
Cは最近出来た医院で、院内も綺麗。
先生も若くてかっこ良くて満足。
無事抜いてもらい、痛み止めを飲んでた。
抜歯2日後。
腫れがひかない。
痛み止め効いてて痛みは無いが、その薬(ロキソニン)には解熱作用もある…はずなのに熱が40度を超えた。
そうこうしてたら、世界がまわり始め意識をなくし病院に運ばれた。
診断の結果、ウイルス性の急性肝炎\(^o^)/
三途の川渡りかけてたが、なんとか生還。
なんだかんだで去年C潰れた。ざま。
私の肝炎の元凶Bはまだ商店街に居座ってる。
右下の最後の親知らずが頭を出したので記念カキコ。
ガクブルで歯医者Dに行ってくる。
くそぅ、Aを返せ!!
以上、私にとっての生死をかけた最初で最後にしたい修羅場でした。

【幼稚園の頃からの馴染みの商店街の歯科医院Aが、騙されて店乗っ取られて閉店夜逃げ。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £24
917: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/30(水) 19:15:32.18
歯医者流れブタ切りすまん。

ウトに後ろから胸とお尻を揉まれた。次の日、中から画鋲を片胸10個ぐらいさした(針外向き)カットソーを着ていった。
画鋲は一つ一つセロハンテープで中から止めていた。
ウトが「触られにきたの?」と後ろから話かけてきたので、黙って皿を洗ってたら笑いながら手をのばしてきた。
で、むぎゅっとした瞬間
「んぎゃぁぁ!!!」
と叫んで後ろに倒れこんだ。すかさず、上から手を踏みつけてぐにぐにしたら
「あーっ!あーっ!」
とジタバタしてたww
下卑な笑顔で、包丁片手にふみふみしたら
「止めて!止めて!あーっ!」
と泣き出した。しばらくしたら、トメさんが帰ってきた(回覧板)のでカーディガンを羽織ってお出迎え。
ウトは、慌てて自室へ逃げて行きました。前日、触ってきた時に「止めて下さい。」と言ったら「スキンシップじゃん。仲良くしよ」と返されたのでしてしまったDQ返しです。

あれ以来、私はウトに嫌われたらしく義実家の敷居を跨がせてもらえません。
悲しいけど、トメさんとは我が家か外で会えるので良っかな?と思ってます(*´ω`*)

あ、書き忘れてましたが画鋲の針先にはレモン汁をスプレーしときました(染みたかどうかは不明)。以上です

【ウトにセクハラされたので画鋲を片胸10個ぐらいさしたカットソーを着ていった。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £24
869: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/30(水) 16:42:33.06
ご近所の人が副院長をしているA病院で私が定期検査をしたんだけど、とくに何も見つからなかった。
でも何でか父は不安だったらしく他の病院でも検査をしろ!と言われたので、
B病院で検査をしてもらったら、腫瘍が見つかり手術をすることに。
手術なんてことになって、我が家はパニックに。
父は怒ってA病院に勤めてるご近所の副院長さんに、苦情を言いに行った、
私は苦情なんて言いに行きたくなかったが、ひきずられてついていった。
ご近所さんの家に突撃し、
「あんたの病院で娘が検査をしたら何もないと言われたが、他の病院では手術だと言われた!
これはA病院が誤診をしたのだろう、どうなってるんだ!」
と父が怒って言ったら、ご近所さんが冷静に、
「もしかして、手術をすることになったのはB病院じゃないですか?
あそこは病気じゃない物を病気だと言い、必要のない手術をすることで、医者の間では有名なんです。
娘さんの病気が無いとは私には言い切れないが、ぜひセカンドオピニオンをしてください」
と言われてビックリ。
それで、他の病院でセカンドオピニオンをしたら、病気は見つからず手術は必要ないと言われた。
あとちょっとで、必要のない手術をされるところだったと思うと恐ろしい。
でも、セカンドオピニオンをしたあとも、一度病気だと言われたのが気になって、本当に病気じゃないのか?
と、家族でしばらく気になって精神的に大変だった。
まあ、今元気なので病気ではなかったんでしょうね。
それにしても、そんな藪医者が今でも普通にやっていることが怖い。

【病院で検査をしてもらったら、腫瘍が見つかり手術をすることに…!】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £24
843: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/30(水) 01:19:55.00
大した話じゃないが、絶賛修羅場中なので投下

テンプレクソトメともめたら甲斐性なしで借金餅のロリコンモラハラクソ旦那が更にエネ化し、緑の神召喚して実家帰って私史上最大の修羅場中なのに、実家で伯母VS全親戚の修羅場が始まった

住込管理人で働いてた伯母(父の姉)が今年度で定年退職するんだが、「定年退職したら親孝行なムチュコタンが面倒見てくれるの~」と自慢してた割にムチュコタンは引き取りを拒否
それどころか、激しい嫁いびりで嫁が病んでしまったのをいいことに度々孫を玩具のように連れ回し、息子夫婦ブチ切れて絶縁
「若いうちから老後の準備はきちんとしておくものよ~」と会う人会う人に説教垂れてたから、さぞしっかり蓄えてらしたのかと思ったら、全ッ然ないらしい
何故かうちの父に「長男なんだから姉の面倒見て当然よ!アンタの家に住まわせなさい!」と命令口調で同居を申し出てきた
長年繰り広げられた激しい嫁(母)VS小姑(伯母)戦争に父も疲れ果て、嘲笑った挙句に同居拒否
「アンタんち部屋余ってるじゃない!」
「娘が孫連れて帰ってきたから余ってないよ」
伯母、ブチ切れ
「一旦嫁に行った娘なんかもう他人じゃないの!追い出しなさい!」
「それを言うなら、何十年も前に嫁いだ姉さんなんか思いっきり他人じゃないか!ここは俺の家だ!俺の娘が実家に住んで何が悪い!」
「まああ!あれだけ面倒見てやったのに!」
「面倒見てくれ頼んでない!勝手に来てかき回してただけだろ!」
で、ガチャ切りして着信拒否したのが先日の日曜
その夜、隣県で働く弟にも鬼電があったらしいが、夜勤なんで華麗にスルー
住むとこなくて相当焦ってるみたいで、父の幼なじみや大昔の勤務先にまで鬼電して、
「弟が嫁にたぶらかされて!あんな子じゃなかった!」
と恥を上塗りしまくってねずみ算式にみっともない有名人になりつつある(暇な年寄りは喫茶店で喋る喋る)

夕方アポなし凸してきたみたいだけど、買い物出てたからシラネ
それだけでもややこしいのに、エネ夫がロミオってきてやっぱりアポなし凸してくるからうっとうしい
落ち着いて生活したい

【テンプレクソトメともめたら甲斐性なしで借金餅のロリコンモラハラクソ旦那が更にエネ化し、緑の神召喚】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £24
802: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/29(火) 18:09:35.38
絶賛修羅場中でもう何を言ったらいいやら

父親の愛人が家に来て修羅場
その後母親が行方不明になって修羅場
弟が家出して8日目

父親は帰ってこない
メールも留守録も返事来ない
一応会社に伝言しておいた
警察に言って捜索願い出してオレも心当たりを色々さがしてる
もうさ、泣けてくるよ
どうしたらいいんだオレ

【父親の愛人が家に来てその後母親が行方不明になって弟が家出した…】の続きを読む

このページのトップヘ