良く読まれている人気記事

2014年11月

今までにあった最大の修羅場 £63
922: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/26(金) 12:59:38.74
908の修羅場報告の前にちょっとお邪魔します。

トイレ洗面台ユニットの洗面台にて。
部分入れ歯を洗っていました。
つるっと滑って運悪くトイレにちゃっぽん。
もちろん取り出しましたが、
これをいくら洗浄しようと使う気になれない。
作り直すをまた出費が。
考えると修羅場ってる。
部分入れ歯は2本分。

【部分入れ歯を洗っていたらつるっと滑って運悪くトイレにちゃっぽん。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £63
896: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/26(金) 08:41:26.44
兄と同居の母を、兄の家業の繁忙期の今頃
例年1か月ぐらいうちで面倒みてる。
姉が「x:xx分発~行き5号目車両の
xx番窓側席に乗せました、よろしく。」
といつもの通りメールがあって、ホームに迎えに行ったら
いない!うわーっ!母さんどこへ行ったの!
軽いボケは入ってるけど、乗り換えなしだし
いままで問題なかったから暢気に構えてた。
本人は携帯を持っていないし、どうしよう。
取りあえず駅長室へ行く。

【ホームに迎えに行ったら 母 いない!軽いボケは入ってるけど、乗り換えなしだし いままで問題なかったから暢気に構えてた。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £63
875: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 23:25:29.18
小学生の時、テーブルの上を味噌汁のお椀が滑っていくのを
霊現象だと思って怖くて怖くてたまりませんでした。

【小学生の時、テーブルの上を味噌汁のお椀が滑っていくのを 霊現象だと思って怖くて怖くてたまりませんでした。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £63
834: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 21:41:18.21
父は私が幼稚園の時からずっと単身赴任。
離れていても夫婦仲は良好。更に子煩悩で私も妹もとっても可愛がられています。

私が中学二年生の時、妹と二人で父のところに遊びに行きました。
勿論父も休みをとっていてくれたんですが急遽午前中だけ仕事に行かなければならないことに。
慌てて出ていく父に、まぁ掃除でもして帰って来るの待ってるねぇゆっくりでいいよーと声をかけて掃除開始。
妹はお風呂掃除、私が拭き掃除だったんですがベッドの下になんと避妊具が・・。
しかも箱ごとじゃなくて未使用のもの一つだけ。完全にフリーズした私。
えっ何これお父さん浮気?お母さんが居ながら?私達もいるのに??愛されてる大事にされてると思っていたのに。裏切られた。
と思う反面、
いやいやそんな筈ない、だってお父さんそんなことする人じゃない。だってラブラブじゃない。
とも考えてどうしようどうしようでぐるぐるしてた。
2つ下の妹には絶対ばれてはいけない、でもお母さんにも言ってはダメだ。私がしらんぷりすれば問題なくこの生活が続けられる。
なんて考えて結局その避妊具はベッド下に戻して父の所に居る間は絶対に妹が覗かないよう監視してた。

何時か父の浮気がばれて離婚になったらどっちについてったらいいのかな、お父さんもお母さんも好きだし・・。
こうなったら高校出てすぐ就職して妹と二人だけで暮らそう、それでどちらの制限もなく何時でも二人会えるようにしようそれがいい。
妹だけは私が守る。と私の頭の中はかなり修羅場でした。


結局数年後、母にぽろっと聞いてみたら前回行った時に落としたわww見つけちゃったの?ごめんごめんwwwとのこと。
更にそんなの気にしないで聞いてくれたらよかったのにーwとケラケラ笑ってました・・。
今でも父がこっち帰ってきたら二人でホテルデートしちゃう位仲良し。
本当に行ってきたんだぞーっと証拠品のライター等をわざわざ持ってきて見せてはどういう反応を求めているのかだからなんなんだ、というか夕飯いらないなら事前に言ってけと私に正座させられている可愛い両親です。

だが両親の情事報告の所為で三人目出来ちゃったVvテヘvな夢を見てしまったことは絶対に許さない。

【単身赴任の父のベッドの下になんと避妊具が・・。】の続きを読む

今までにあった最大の修羅場 £63
828: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/25(木) 21:23:47.36
小学生の時 仲のいいAちゃんのお母さんと私の父親がこっそり手を繋いでるのをAちゃんと一緒に見てしまった。
パパとママが離婚したらどうしよう?と泣いて二人で解決方法を考えた。
今考えたらアホなことなんだけど、
私はAちゃんのお母さんに、Aちゃんは私の父親に手紙を書いた。
内容は、離婚しないで下さいとか もう手を繋がないでとか ちゃんと私立に受かりますとかだったと思う。
父親もAちゃんのお母さんも何も言わなかったけど それ以降は関係を絶ってたみたいだけど、
結局、私たちが高校進学と同時にどちらも離婚になった。
あの頃はもう既に保護者間で有名だったらしい。
知ってる子供達もいて、私とAちゃんだけが知らなかったみたい。
誰にも相談できなくて二人でこっそり泣いてたのにみんな知ってたのかあと思うと複雑でした。
離婚後Aちゃんを塾に迎えにきたAちゃんのお父さんに会った時謝られてしまった。
私の母親はAちゃんのお母さんが許せないついでにAちゃんも許せないと、私がAちゃんと仲いいのを裏切りだと思ってて、塾から帰る度 私は母親に罵られた。
それが嫌で父親と交渉して大学は一人暮らしした。
予定外に私の養育費がかかり、腹を立てたAちゃんのお母さんから文句の電話がきたりもした。
父親は母親のキーキー言うところが嫌だと浮気の理由を言ってたけど、Aちゃんのお母さんもよく考えたら同じ怒り方。
子供の頃Aちゃんとお互いの母親のキーキーについて愚痴ってたなあと思い出した。
いろいろとあったけど、Aちゃんに ずっと友達でいてくれて嬉しかったて言われたので、まあまあ幸せ。

【小学生の時 仲のいいAちゃんのお母さんと私の父親がこっそり手を繋いでるのをAちゃんと一緒に見てしまった。】の続きを読む

このページのトップヘ